まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

リバイバル上映を観てきた。

 

昨日、千年女優リバイバル上映を観てきました。

 

めちゃくちゃ好きな映画なので、すでに何回か観ているのですが、

映画館で観るのは初めてだったので、ワクワクでした。

 

やっぱ映画館で映画観るのって良いですね!!

音がデカいし映像もデカい(語彙力)

平沢師匠のOSTも最高です!

 

そして、千年女優は観るたび最後は泣いてるのですが

今回も映画館で号泣しました…

 

リメンバー・ミー千年女優は観ると1000%泣いてしまう!

 

もー最後のロタティオンの入りも完璧すぎる!

 

 

いやー、最近推し活に精を出しているせいか、

なんか感慨深く感じる視点がまた新たにありました

 

私、おみくじ引く時に

恋愛運の項目は、推し活運として

または推しに対する愛の項目として見ているんですが、

今年の正月あたり、神社でおみくじ引いたら

恋愛運のところに『愛しぬくこと』って書いてあったんですね

 

昨日、千年女優を観て

その「愛しぬくこと」がどういうことなのかを知らしめられたというか

目に焼き付けた感がありました…

うう…愛の深さよ…尊さよ

 

映画は年に数えるほどしか観に行く機会がないのですが、

本当行って良かったです!

 

また映画行きたいな〜

 

 

まきまきねじ