まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

ハマりすぎているカップ麺

 

去年の冬からハマりすぎているカップ麺がありまして

それがこれです

トップバリュプライベートブランド

いきなり鍋の〆のような味が楽しめる焼あごだし塩ラーメン🍜

これマジで美味しすぎるーー

 

ちょっとうどんの出汁っぽい味で

とても魚が効いてる感じで美味しい!

ノンフライ麺なのもいいよ!!👍

途中で冷凍庫に保管してた柚子の皮を刻んだやつ入れて風味を変化させても美味しかったよ

あと山椒の粉で味変したり

 

これ冬季限定とかじゃないよね?!

通年でずっと置いてて欲しい!!

こんな美味しいカップ麺、滅多にないよ〜!

 

 

まきまきねじ