まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

ゲーム日記:インサガにおける推しの状況

 

2023年にインサガECを始めた人なので詳しくは分からないのですが、

 

推しであるジャミルを追って鍵で過去シナリオ追ったり、プレイ動画など観させてもらった結果、

 

 

 

なんとなく、受難系な立ち位置なんだろうなぁ・・・というのは理解出来た!

 

そして元々ダウジャミの沼に居たけれど、

過去シナリオを読み漁った結果、更に沼の奥へと引きずり込まれた!!

温泉のシナリオでチラッとカッコいいところ見せるダウドめちゃめちゃイイネ!

(それに感激するジャミルも!)

あと、水竜のイベントで、二人で居るところをデートに間違われて喜ぶダウドいいね!

女装を可愛いってダウドに褒められて「え?! そ、そうか?」ってなってるジャミルもかなり良かった(尊)照れてるのかなぁ…!

 

 

※イラストは個人の見解です

 

 

まきまきねじ