まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

ドラマ:聖域-サンクチュアリ-めっちゃ良かった

 

Netflixで話題のサンクチュアリを観ました!

 

相撲のドラマなんですが、もうめちゃくちゃ面白くてすっごく良かった!!

ほんと観て良かった(;ω;)

 

ネタバレになるので多くは書かないけれど

相撲に興味が無い人が観たとしても惹き込まれる作品だと感じました

 

終わり方も、たまらん終わり方!(T ^ T)

物語作った人、ほんとよく分かってらっしゃる(´;Д;`)

観てない人全てにオススメしたくなるような作品です!

 

まぁそりゃ、人の好みは十人十色だから合わない人には合わないかもしれないけれど

例え合わなかったとしても、観て何かしら得るものはあるというか、経験値として本当に絶対無駄になることはない作品だと思います

演者の人たちのリアル感もすごい!

 

最近観たドラマの中で1番面白いかも…?!

というレベルで好きな作品でした

 

いやー熱かった🥲

 

 

まきまきねじ