まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

サガ:TGSの特設ステージ

 

TGS2023のサガステージを見ました!!

めちゃ良かった〜〜!!!

 

エメラルドビヨンド、めちゃめちゃ面白そうじゃない?!?!

早く色んな世界に行ってみたい…!

主人公の性格とかも、みんなどんな感じなんだろう

てか、種族ごとに独特な戦い方ができるっぽいのも気になった!

 

そしてミニライブ!!!!!

言わずもがな良かったよね〜〜〜🥲🥲🥲

エメビヨの序曲も素晴らしい!!

七英雄も、熱情の律動も、頂を目指しても!!

来月のオケも楽しみ過ぎてひっくり返りそうだった🙃🙂🙃🙂

 

 

てか、余談だけども

スクエニブースのデカいモニターの中に

ドラクエのUFOキャッチャーの様子が映ってて、それがじわじわ来たwww

アームで掴まれたスライムが持ち上がったり、途中で転げ落ちてるのとか、獲得されてるのが見えてて

なんか面白かったww

 

しかし、おうちでTGSの配信が見れるって本当良いなぁ(*´ω`*)

実は、前にTGSに行ったことあるんだけども

その時は、ステージが遠かったり、ステージ上の人の声が聞こえづらかったり

とにかく人が多くて落ち着かなかったりしたけど

配信だと、画面いっぱいに資料を映してくれたり

音量も調節出来るから、観やすい!

でも現地は現地でその空気感とかあるし、ノベルティも貰えるし、楽しいけどね∩^ω^∩

 

明日(24日なのでもう今日か!)は、

レベルファイブのステージ配信で

わしゃがなTV出張所を観ようと思います( ̄▽ ̄)

 

 

まきまきねじ