まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

毎日投稿

 

今日までブログを毎日欠かさず更新してきました

今日で28日連続投稿です!

 

誰かに読んで欲しい〜〜!

というより、

自分が更新を楽しみにしていたのもありますし

とにかく最初は慣れるためにも投稿を続けよう!

と思った次第です

 

ブログを始めたことで、

日頃起こる様々な出来事に対してアンテナが立ちやすくなったし、

気持ちを整理するきっかけにもなったので

ブログを始めて、そして継続してみて良かったです∩^ω^∩

 

ここ辺りで一旦、継続には拘らず

自分のペースで投稿するようにしていこうと思います

週に2〜3回くらいは更新できたらいいな♪

 

これからも末長くブログは続けていきたいです

(^_^)☆

 

 

まきまきねじ