まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

オクトラ:感謝🏆

 

ようやく気持ち的にドギマギせず語れるようになったのでブログにも記念にカキコ!

 

2023年10月に開催されていたこちらの企画に応募させて頂いたのですが、

www.jp.square-enix.com

 

なんと!!!!!

レシピ採用賞に選んで頂きました!!!!!!

 

めちゃくちゃ嬉しかったと共に、ドギマギしすぎてしばらく気持ちがまとまらず、

 

 

授賞式を生配信で観ていたのですが、自分の名前が映った瞬間マジで息が止まるかと思った…!!

 

ちなみに、レシピ採用賞を頂いたのはこちらのレシピになります!

赤目が投げて来る薬瓶をイメージしたドリンクです

makimakineji.hateblo.jp

 

配信のアーカイブはこちら

www.youtube.com

 

本当ありがたいです…

配信の中でも試飲の感想を言ってもらってたりして、もう本当に泣けてきて…😭

あの時勇気を出して応募して良かったし、それを見てもらえて良かったと思いました

 

影響力とか肩書きじゃないところで決めてくれてるんだなって

オクトラジオにお便りを送った時や、生放送にアンケートを送った時も思ったのですが

オクトラのスタッフの方たちって、ちゃんと人の心があるよなぁって…

そういう人たちが作っているコンテンツを、今後益々応援していきたいと感じました。

 

自分のレシピが再現された写真のスクショも撮りました!

スクエニカフェオクトパストラベラーシリーズコラボメニューの後期で提供して頂けるようです!

 

機会がありましたら、是非ご賞味下さいませ🌿

 

 

応募した時や選ばれた際にRPやいいね、反応下さった方が居て、それらがすごく嬉しかったです

本当にありがとうございました

配信のコメントや、配信後のTLに「薬瓶気になる」「飲みたい」と書いてくれた人も居らっしゃって

この薬瓶ドリンクのレシピが少しでもオクトラシリーズに貢献できるかもと思うとかなり光栄です

 

 

本当に良い思い出が出来ました…

ガチで今年イチで嬉しい出来事だったかも😭😭😭😭😭

 

 

 

 

まきまきねじ