まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

お題に沿って…

今週のお題「急に寒いやん」

 

 

↑今日は、はてなブログのお題の中からブログを書きたいと思います

 

ほんと、急に寒くなってびっくり!!

 

まだ夏のつもりで、半袖で外に出たら

思いの外、冷たい風が吹いてきて

もう半袖は無理だ…🥶と悟りました

 

それでもアイスは食べたい!!

寒くなってもアイスは美味しい🍨

 

夜食にセブンイレブンの生チョコアイスを食べたら

めちゃめちゃ美味しくて、明日また買ってこようと思いました🍫

 

冬は体調的にも苦手ですが、

今年も、貼るカイロをお供に

寒さを乗り切ってみせるぜ!💪

 

貼るカイロは洋服だけでなく、

ブランケットに貼ったりもして使ってます♨️

電気毛布もあるけれど、

電気毛布は敷く専門で使用⚡️

 

寒さ対策、今から少しずつやっとこう⛄️

まずは、少しずつ衣替えかな…👕

 

季節の変わり目は体調など崩しやすいので

皆様もお身体にはお気をつけ下さいね🍂

お読みいただきありがとうございました🧸

 

まきまきねじ