まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

そういえば……1ヶ月!

 

もう過ぎちゃいましたが、

先日の9月20日で、このブログを開設してから1ヶ月が経ちました!

 

あっという間の1ヶ月!

そのうち「もう一年経ったか〜!」となりそう(*´∇`*)

 

特に需要とかは考えず、好き勝手に書いてますが

自分の中では、なんだかちょうどいい感じで継続できてる気がします(*´ω`*)

 

そういえば、このブログのこだわりの一つですが

絵文字だけでなく

顔文字を敢えて多めに使うようにしています!

 

顔文字って、メール文化の時はよく使ってたんですよね(^‿^)

 

自分的には

顔文字って表情が分かりやすいし、

なんか昔から好きなんですよねd( ̄  ̄)

 

特に好きなのは、

特殊記号をほぼ使わないオーソドックスなやつw

 

(*´∀`*)

♪(v^_^)v

( ̄ー ̄)

(;ω;)

(^∇^)

 

↑こういうやつです!

 

今時じゃなかろうか、たぶん使い続けると思いますw

 

絵文字って、文字数制限を節約する時には使いやすいけれど

ブログとか長文を書ける場であれば、

文字の節約は関係ないもんね_(:3 」∠)_

 

とは言えど、絵文字も結構好き🍣

可愛いし、これはこれで分かりやすい🥰🌟

 

 

とりあえず、こんな感じで

自分のペースを崩さずに、これからもブログを続けていきたいです

d(^_^o)

 

 

まきまきねじ