まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

ちょっと…今日は

 

気持ちが上がらない日ってあるよね!

今日がそれ_(:3 」∠)_

 

まぁ人って生きていれば色々あるし

毎日同じコンディションじゃないこともあるので

たくさん更新する中で、そういう時の日記もあっていいと思っています

 

今日はブログ書かなくてもいっかなー…なんて思っていたのですが

あとで自分が見返した時に

「この時はちょっと落ち込んでたけど、無事に乗り越えられて良かった!」と思うために

今の気持ちをこうやってメモしておくことにしました

 

このブログは人への需要というよりも

自分の気持ちの整理で書いている部分が強いので

こういう内容が無いよう〜(!)なブログも時々書きますw

ついでに、ネタ出しとかアイデア出しの訓練で書いてるところもあるかも

 

美味しそうなドーナツ屋さん見つけたので

週末行けたら行きたいな🍩

元気がない時は次の楽しみを作ることも大事

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

もしこれを読んでくれている人がいるならば

あなたも毎日色々あるかもしれないけど、

今日も生きてて偉い!!!!!

マジ、あなたは頑張ってるよ!!!

これからも応援してるからね!!!!!!!!

 

 

それじゃ、ワタシは今から寝ます

好きな音楽でも聴きながら

明日に託す💤

おやすみなさい🥦

 

 

まきまきねじ