まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

食べ物:最近食べたおやつ

 

今日は、最近食べたおやつを紹介します

 

まず、個人的にめちゃくちゃ美味しかったので最初に紹介したいのが

 

山崎パン 北海道チーズ蒸しケーキ

期間限定の紅はるか味🍠

 

しかし、肝心の写真を撮り忘れてた💦

新発売らしいけど、めっちゃ美味しいのでオススメ!

いつものチーズ蒸しケーキよりしっとりしてる気がしたよ🧀

ぜひ見かけたら食べてみて⭐️

 

 

あと、最近食べたおやつは…

ファミリーマートカービィのコラボ商品

むてきキャンディーみたいなロールケーキ🍭

見た目がめちゃくちゃ可愛い!!

味はカステラ生地のような甘〜い生地で

コーヒーに合いそうな味だった☕️

 

あとは、こちらも最近のおやつ

トッポッキスナック🌶️

意外と辛くなくて、むしろ甘い!

甘くてカリカリしてて、まるでかりんとうのような味わいだった!

あげせんにも近いかも(^∇^)

 

 

今回は直近のおやつ紹介でした!

 

 

おやつは心の栄養やね…( ˘ω˘ )

 

 

まきまきねじ