まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

ロマサガRSプレイ日記:佐賀コラボだー!

 

ロマサガRSを始めてまだ1ヶ月くらいの私にとって

今回が初めてのロマ佐賀コラボです!

 

リアルイベントのロマ佐賀には参加したことがありますが、

RSで参加するのはまた新鮮な気分です

ドット絵が可愛いすぎる〜〜〜

✨(´д`*)✨

電車も駅も!細かくて可愛い!!!

ミニチュアの世界みたいだ〜ヽ(;▽;)ノ

 

制圧戦とやらにも参加してみました

サガ好きの家族に説明してもらいつつ

何となくルールを把握して再戦再戦…と回してましたが

みんな制圧するの早っ!!Σ(゚ω゚)

夜寝て、朝起きたらめっちゃ進んでそう!

 

前に攻略サイトを見た時に

ブラックモンブランを持ったガラハドが使いやすいみたいだったので

今回手に入るかなー?と思ったけれど、

残念ながらガラハドは居ないっぽい。゚(゚´ω`゚)゚。

まーでも、

またの機会のお楽しみにしておくかな∩^ω^∩

 

そういや来月ロマサガオーケストラ祭の福岡に参加するので

その時に、リアルロマ佐賀にもチラッと寄れたら良いな♪

 

楽しみで指折り数えていたオーケストラも

もう来月にまで迫ったかぁ( ˘ω˘ )しみじみ

 

 

まきまきねじ