まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

シムズ4:隣人たち

 

ミンサガシムズ日記ですd( ̄  ̄)

 

 

前回のブログで主人公ズを作成したと書きましたが、

その後は……

主人公ズのご近所さんとなる隣人達を作成していました!

 

仲間に出来るサブキャラ達を作りまくって

隣人達を賑やかにしていきたいのですが

主人公ズの生活もいっぱい観察したいので

まずは、とりあえず三人だけ作りました!

 

シムを増やしたことで

ゲームを始める時に出てくるメッセージが…www

サルーインが会いたがってるの怖w(;゙゚'ω゚')

 

サルーインは主人公ズの家の近くに住まわせたんですが

あわよくばシムズの中では皆と仲良くなって平和に暮らしてくれないかな…なんて淡い希望を抱いています( ̄▽ ̄;)

ミンサガサルーイン、なんだか独りぼっちというか、ちょっと寂しそうだったので…

 

サルーインの性格は悪人に設定しているので、

シムズの中でも皆と仲良しは難しいかもだけど…( ̄▽ ̄;)

これからどうなるのかが楽しみです

 

そしてナイトハルト

とにかく顔をイケメンにしようと

顔のクリエイトを頑張っていましたw

かなり素敵な黒い鎧のMODを着せているのに、肝心のスクショを撮ってないww

めちゃくちゃデカい家に住まわしたい!

 

 

あとは、詩人

なぜか料理してる一枚しかスクショしてなかったww

悠々自適に一人暮らしを満喫しています🍳

 

隣人もっと増やしたいなぁ( ˘ω˘ )

 

サガが大好きな家族にシムの出来をチェックしてもらってて

どのシムも、元にしたキャラが「まぁ分かる」くらいの評価をもらってから生活をスタートさせています

ま、どのシムも見せるとまずは爆笑されるのですが…wwo(`ω´ )o

 

完成度をたまに改善しつつ、シム達が楽しく生活しているところを

無限に観察していたい👀✨

 

 

まきまきねじ