まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

シムズ4:マルディアス一家…完成か?

 

前回のシムズ4日記に続いて、

ミンサガの主人公ズ達をシムズで作成しました

 

同じ服は無いし、顔もアレなので

もうそれっぽく見えればいい!

という感じです(;゙゚'ω゚')

 

そのうち素敵なMODを探して、お顔や髪型など修正していこうと思いますが

何よりもとりあえずは

8人が一緒に生活しているのが見たい!

 

というわけで、うちのミンサガSIMS達の生活が始動しましたd( ̄  ̄)

 

もうこの集合写真を見るだけで笑ってしまうww

 

アルベルトの羽が立派すぎてシフ隠れてるしw

アイシャは正直苦しすぎたwwもっとピッタリな洋服とか探そうと思います(∩´﹏`∩)

 

でも生活を観察してると案外楽しいです!

うちのアルベルトは掃除したり料理したり、めっちゃ家庭的になっていた( ̄▽ ̄;)

 

グレイはグラサンかけてプールで遊んだり、自由を満喫している様子🕶️

 

クローディアはスプリンクラーの水で遊んだりと無邪気な姿を見せてくれています⛲️

(行動としてはキャラ崩壊かもしれないけど、原作のクローディアで想像したら可愛いと思ってしまった!)

 

設備関係が壊れたら、大体ジャミルが修理してます

器用さがアップ!

 

 

生活を観察することに集中しすぎて全然スクショ撮れてないので、

また面白い場面があったら撮影して、日記に載せようと思います♪

 

 

まきまきねじ