まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

二次創作:カスタムキャストで遊ぶ

 

カスタムキャストというアプリで、女装ジャミルを作ろうと試行錯誤してました……

カスタムキャストとは、3Dのアバターみたいなものが簡易的に作れるソフトです

 

かんざしに似たようなものがない、とか

足元まで隠れるチャイナなドレスがない、とか

髪型がない!とか

色々と原作再現できない箇所があったので

 

あくまでもそれっぽく見えればいい!と

作ってみたものの…

 

一応これで完成!

なんだけども…

 

んん〜〜( ̄▽ ̄;)

なんだろう、顔がもう少し…

 

とは思うものの、顔には選択肢がほとんど無く…

 

本当はもっと化粧を濃くしたいところなのだけど…

 

あと、尖り耳が無いのが何より痛い(; ̄ェ ̄)

 

とりあえずポーズとらせてみる

「なんだよ。ジロジロ見んなっ」

 

的なイメージ

 

 

「さっさとずらかろうぜ」

 

的なイメージ

 

 

うーーん

化粧をもっと濃くしたい(⌒-⌒; )ww

耳も尖っててほしい(ノД`)

 

 

でもでもこれは一つの形として…

 

とりあえず記念として残しておこうと思います

 

 

女装ジャミル…いいよなぁ_(┐「ε:)_

 

ミンサガで初めて見た時、衝撃的でしたが、

 

インサガecの女装ジャミルの絵を見た時は

更に衝撃的でした…

 

さらにさらに、こちらはロマサガジャミルですが

RSの女装ジャミルフレーバーテキストを読んだ時は

これ…嗜好の方向性が壊れるやつだ(°▽°)

と、思いました

 

何にしても

女装ジャミルには夢がある

ロマンがある

そういうことです

 

そのうち創作する気力が湧いてきたら

絵を描いたりしたい…

 

 

今回はヘキ語りみたいになっちゃいましたが

それではまた!!!

 

 

まきまきねじ