まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

グルメ:ローソンのしあわせバターコラボ

 

ローソンのしあわせバターコラボ商品を買いました🧈🍯🧀🥔

 

あふれるしあわせバターポテチ、美味しそう!

普通のしあわせバター味よりもはちみつ多めだと

ローソンのサイトに書いてありました🍯

 

本当はからあげクンのしあわせバター味も買いたかったのですが、

コラボが始まって少し時間が経ったせいか

何ヶ所か巡ったにもかかわらず

しあわせバター味だけ、どこも売り切れor取り扱い終了になっていました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして、コラボ期間が終わりかけ?なのか

QTTAも30円引きになってました

これはお得で嬉しかった\( 'ω')/

 

何日かかけて少しずつ食べていきますが、

まずは一番気になる

ネットでは賛否がはっきり分かれていた、

「飲むしあわせバター味オ・レ」を

飲んでみました🧈🍯

 

 

中の液体の色が気になったので

少し蓋を剥がしてみると…

写真では分かりづらいですが、

中の液体はミルクのような見た目で真っ白でした🥛

 

そして

飲んでみた感想は……

 

 

 

ゴクッ(╹◡╹)🥛

 

 

 

なるほど…( ̄∇ ̄)

 

 

キャラメルとバターにお花の香りを足したような

そんな芳香が、初手にガツンと来て

甘じょっぱさがブワワッと口に広がる

 

キャラメルとバターの香りは良いけれど

そこに足されているお花の香りというのが

たぶんハチミツの香りの表現なんだろうけど

ちょっと人工的なので、好みが分かれるかも…?

 

そのまま飲むのも良いけれど、

コーヒーをこれで割ってキャラメルラテ風にしたら美味しいのでは、と思った

試してないから何とも言えないけれど…

 

これ単体だと、

本当にしあわせバターの味に近い飲み物だった!

 

 

 

なるほどね…(°▽°)

 

 

面白い飲み物だ(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

こういうコラボ商品って楽しいので

また何か始まったら買いに行きたいな(*^▽^*)

 

あと、

もしからあげクンのしあわせバターに出会えたら

買いたいなー🧈

またローソンに寄ってみるかぁ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

 

 

まきまきねじ