まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

感想:水星の魔女を観た

 

※水星の魔女のネタバレを含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、機動戦士ガンダム水星の魔女を全話観ました!

 

この時、

家族が大腸内視鏡検査を受ける予定で

家族も私もナーバスになっていたのですが

水星の魔女を一緒に観始めたことで、かなり気を紛らわせることに成功しました( ・∇・)

 

惹きつけられるストーリーで、面白かったです

登場人物たちみんな幸せに生きて欲しい

グエルは色々と可哀想だったので、特に幸せになってほしいと感じた

 

ミオリネのツンツンツンデレツンくらいのツンデレが可愛い

スレッタとミオリネ、尊い

チュチュのふわふわ頭、可愛い

 

シーズン1を観ている時

スレッタがエアリアルと話してるような描写は一体なんなんだろうか?とか

色々と考察しながら観てました

とても面白かった…!!

観て良かった!!!

 

水星の魔女に出てくるハロは

ちょっと無機質な感じなんだなぁ

でも色んな機械にくっついてて

可愛かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

最近、履修していなかったガンダムシリーズを見始めて

ガンダムベースとか動くガンダムとか、とにかくガンダムを楽しめる場所に行きたい気持ちが高まってます

なんせ住んでいるところが田舎なので、すぐには難しいのですが…

県外に遊びに行く機会が持てたら、是非行きたい!

 

やはりガンダムは良いなぁー!♡

 

 

 

まきまきねじ