まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

サガ:ロマ佐賀楽しみ!

 

昨日、佐賀県知事の定例記者会見がありました!

ロマ佐賀の新情報を公開すると、事前に聞いていたので

リアルタイムで観ましたよ(゚ω゚)

 

やばいーー!!

新たなロマ佐賀めっちゃ楽しそう!ヽ(;▽;)ノ

行きたいなぁ!!!

 

自分は陸の孤島に住んでいるので

どこに行くにもアクセスは悪いのですが…

同じ九州内でのイベントは

まだ行きやすいほう…!!

 

宿泊してのんびり過ごして

サガ風呂タオルも貰って帰りたい

 

福岡のサガオケに間に合うイベントあるかな??

と思っていたけれど

ロマ佐賀は12月なので、オケよりは先だね!

オケの時は佐賀に寄るつもりなので

前行った時に撮れなかったマンホールの写真とか撮っとこうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

 

 

まきまきねじ