まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

グルメ:山崎パンでハマってるやつ

 

最近、山崎パンの商品でガチハマりしているものがある(╹◡╹)

 

それがこれ!

 

むしもっち きなこ!!

 

これ、そのまま食べてもモチモチしてめちゃめちゃ美味しいんだけど

少しアレンジするとまた美味しい!!!

 

私の好きな食べ方は、

バターを乗せて

トースターであたたためる!!!!

 

バターが溶けたところでお皿に移動する

 

温めることでふんわり感が更に出て

きなこの香ばしい風味が増したパンに

バターの濃厚な旨みが加わって

 

きなこ味のバター餅と蒸しパンの中間のような

とにかく美味しい!!!!!

 

最高すぎる!!!ヽ(*^ω^*)ノ

 

まだ試してないけれど

これに黒蜜か蜂蜜かけても美味しいかも!

 

むしもっちきなこは何気に人気があるようで

近所のスーパーでは一ヶ所しか取り扱いがなく、

おまけに、少量しか入荷しないので

見つけたときはラッキー!という感じ♪

 

あまり山崎パンに詳しくないんだけど、

これ、期間限定なのかな…

めっっちゃ美味しいから、ずっと売っててほしい!!!!!

 

 

まきまきねじ