まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

初めての投稿。

初めまして。

最近は短い文を投稿するサービスも流行っているけれど、じっくり時間をかけて書けるブログがやりたくなって登録しました。

 

ブログってなんだか、その人の世界が垣間見える感じで好きです(*⁰▿⁰*)

そして自分も見返しやすいし。

自分の気持ちも整理できるし。

良いことずくめなのではないか?!と。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

このブログには、ハマってるゲームや日常のことを書いていく予定です。

食べることが好きなのでたぶんご飯のことも。

 

それにしても……ブログタイトルを何にしようかまだ悩んでいます( ;´Д`)

 

ブログを始めたきっかけを、簡単に。

実はこのブログを始めた今、サガシリーズのゲームにハマっていまして…サガに対する思いが高まっている最中なのですが、

そこで「ゲームに触れて思ったことを自由に書きたいなー」なんてふと考えたことがブログ開設のきっかけでした。

ゲーム実況とかもいいけど、より自分の世界に没頭して書けるのが自分にとってはブログなのではないかと。_φ(・_・

 

もちろんそれだけではなく、日々感じたことや日常生活のことなど…色々とつらつら書ける場が欲しいなーと、よく感じていました。

とはいいつつも中々行動に移せなかったのですが、ついにブログを開設することが出来ましたぜ。やったぜ!

 

これから色々とブログに書いていけたらいいなって思ってます(๑>◡<๑)

 

それでは、、とりあえず今回はこの辺で!

 

 

まきまきねじ