まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

グルメ:おさつバターフラペチーノ

 

LINEのスターバックス公式アカウントからリワード会員向けに

おさつバターフラペチーノ先行販売のお知らせが来ていたので

早速、モバイルオーダーで買いに行きました

 

スタバに詳しくはないけど、期間限定のフラペチーノは毎回楽しみにしています

 

モバイルオーダーは今回が初めてだったのでドキドキしましたが、

スマホからミルクとかのカスタムも指定できるし

ドライブスルーでも受付番号を伝えたらその場で作ってくれて

受け取るだけなので楽でした∩^ω^∩

 

車の中だったのでちゃんと撮れてませんが…

いや、写真…暗っwww

 

味はめちゃくちゃ美味しかったです!!!

砕いた芋けんぴが入ってるのがかなり良かった

味も芋ようかん+ミルクみたいな感じで

美味しい🍠🥛

 

これはリピートしたいし、

ブレベミルクや豆乳にもカスタムしてみたい!

 

ってかモバイルオーダーかなり楽だから

今後はもっと活用していこうと思いましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

まきまきねじ