まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

新しいフラペチーノ🎃

 

早速飲んできました🎃

いつも、買うのが夜でテイクアウトなので

まともな写真が全く撮れないww

もう撮らない方がマシなレベルww

 

味は…

パンプキンプリンが入っていて、超濃厚かと思ったら意外とあっさりしていた!美味しい!

全国的な感想を見ていると、甘すぎるという意見もあったけど、

私が甘党とかではなく、私が買ったやつは本当にあっさりめの甘さだったんよね!

作る人によって、多少味が変わってくるのかもね!

 

個人的には超好みでした🦇🎃

 

かぼちゃ味、さつまいも味、栗味とか

秋スイーツは大体間違いない気がする🍠🌰🎃

 

まきまきねじ