まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

インサガec日記:なんだこの供給はーー!?!?!

 

※インサガecのジュエルビーストイベントのシナリオのネタバレしてます。未プレイの方はご注意を。

また、限界化してるのでそういう意味でもちょっと注意w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの……ヤバすぎない??!?!?

ジャミル推しの自分としては、今回のジュエルビーストイベントはまるでセンシティブ同人誌のような展開で…これ本当に公式が出してるの?!って困惑したよ!

あの、あの…供給嬉しいんですけど、あの…画面の前でリアルに声出たわ

寝る前にシナリオ読んだら寝れんなったわ🤧

 

以下、衝撃のまま撮ったスクショの一部(要約)

 

えっ…これは公式のブラウザゲームだよね?!と一瞬頭が宇宙猫になったよ

この後が語られてないんだけど、唾液でドロドロにされたんだろ?!ジャミル…なんてことだ…

口にキスしなければ何しても良いという訳ではない!

 

そういや水竜イベント関連の時にジャミルが時々「やめて」って言葉遣いするのが地味に気になってたんですよね

「やめろ」だけじゃないんだなーって

でもそれは、女装してるから思わず女言葉っぽくなっちゃってるのかなーとか思ってたけれど、

今回のイベントは、男の格好でもピンチの時に「やめて…」って言ってるから

インサガ産ジャミルはピンチになると「やめて」って言っちゃうって事なん?

そういう解釈でいいん???うーーーーーんなるほどーーーー😇😇😇了解

 

なんかインサガのジャミルって変な意味でどんどん開拓されていってないか??女装に目覚めかけてたりさぁ…何??ジャミルの性癖はフロンティア地方だと思われてるの???

次にイベントでメインになる時は、身体を舐め回されることが癖になりかけてたらどうしよう(心配)

頼む、貞操は守ってくれ…!!

 

つか、RSのロマ1女装ジャミのフレーバーテキストも大概やばいけども…あれはもうなんか選択肢間違えて堕落エンド迎えた時の文章としか思えない…

なんだろう、どちらにせよ何故かちょっと変態チックにされてる気がするんだよなぁ…ww

推しだから意識しすぎてそう見えるだけなのかもしれんけど…🤧

 

 

それにしても、

「やっ、やめて……うああ……」って言ってる時、

ジャミルどんな顔してたんだろうなぁー

青ざめてたのか…そ、それとも?

 

 

なんというか……何が言いたいかというと…

 

供給、ありがとうございました…🙏

 

私は思い入れとかが強くて解釈違い起こしやすいので、好きなキャラであればあるほど普段は他人の二次創作が見れないんすよ

なので、基本的に二次創作は自給自足するしかなくて

どこにも公開してない二次創作の諸々を作ったりして自分で読んだりしてるのですよ

なので、こういった外側からの供給で、解釈違いを起こすことなくギャグ色もあって楽しめるものはいいね!&助かる!

おかげで色々とモチベ上がった!

 

ま、個人的には公式コンテンツでの推しのこういう扱いが完全に解釈一致という訳ではないんですけど、ギャグとしても受け取れるという意味では!

まぁ…でも、今回ってギリギリアウトな気もするんですが?!?!

 

 

 

まきまきねじ