まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

二次創作:MSジャミル3Dモデル自作中

 

今、推しのミンサガジャミルの3Dモデルを自作中です…

 

作ってどうするかって?

 

自己解釈の推しを具現化して「うちんちの推し」的な感じで色々撮影したりして萌えたいのです

 

自分の解釈は出力しなければ自分の中にしか存在しないので、

自給自足のために二次創作してます✌️

 

で、

今どんな感じかと言うと

 

とりあえず顔はまとまってきたかな?

という段階

まだまだ微調整必要な箇所があるので完成はもうちょいかかるかもなぁ( ̄▽ ̄)💦

 

お顔はミンサガに寄せるのがムズかったので、

ある程度だけ寄せつつ意訳してます

 

服は今、誠意製作中!

とりあえず適当テクスチャの服着せてます

原作よりまつ毛多めなのと牙の主張強めなのは完全に趣味

 

それにしても…服の模様がムズすぎる🎨

絵描くのが不得意なので労力が倍増している気がする_(┐「ε:)_

スクショやイベントを何度も見返してます

 

ジャミル初期イベで

女装する直前の場面が

服装理解するのにすごい役に立った

女装する直前で、カメラがぐるぐるぐるぐる360度周るところ

 

 

そして、作業中にはモチベのガソリンが必要なので

吉野裕行さんのアルバム曲を聴きまくってます

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ダウドやファラも作りたいけど、まぁまずはジャミルを仕上げなくては!

そのためには服を…作り上げるぞー!

 

 

まきまきねじ