まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

ミンサガプレイ日記:周回も折り返し〜

ミンサガリマスターのネタバレを含みます

 

 

 

 

 

 

 

4周目のアイシャをクリアし、5周目に入りました

∩^ω^∩

 

5周目はグレイで始めました!

 

4周目ではアルドラ関連のイベントもクリアし、

ダークの分岐も両方見ることができたので

今回からようやく、スタメンでいけるかも?という感じです( ̄▽ ̄;)

 

今回はディスティニーストーンを全部集めて

真サルに挑もうかと目論んでいます

 

いけるかなぁー( ;∀;)

些か不安ではありますが

オーヴァドライブ使えば、きっとなんとかなるっしょ!

たぶん………_(┐「ε:)_

 

それにしても、グレイのフィールド曲、

かなり良き!d( ̄  ̄)

 

今5人プレイした中では

一番好きかもしれない!

 

和風で、ちょっと世界遺産系というか

良い曲だなーー♪(v^_^)v

 

まだフィールド曲聴いていないキャラが

あと3人居ますが

また周回するのが楽しみです♪♪

 

 

まきまきねじ