まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

推しとチョコ

 

早いですが、

自分用にバレンタインチョコを買いました🍫

 

メリーチョコレートのジャミーラというブランドのチョコです。

 

このブログにいつも訪問してくださってる方なら知ってると思うんですが(そんな人いるか?w)

わたしの推しキャラの名前がジャミルっていう名前でして(サガのキャラです!)

まずジャミーラという名前はジャミルの女性形の名前らしいんですね

そしてこのジャミーラに「アズラクジャミール(美しい青)」ってチョコがあって

推しと同じ名前を持つチョコは買わねばならぬ……となったわけです!

 

なので純粋なチョコのレビューというよりは、

今回は推し活的な日記です。

 

公式オンラインショップで注文して今日届いたんですが、

今日がロマンシングサガの発売日でして…

推しが世に放たれた日に届いて、何だか嬉しかった!

 

ジャミーラ、まず箱が綺麗すぎる!!

左が「アズラクジャミール(美しい青)」

右が「フルム(夢)」

です!!

せっかくなので、合いそうな星座のタロットクロスを出して乗せてみました💫

意外とフルムがでかい!

フルムは中のチョコが個包装で、包み紙も可愛い

 

アズラクジャミールちょっと味見したけど、食べやすくて美味しかったです✨

色は青いけど、味はストロベリーとかクッキー&クリームとかオーソドックスに美味しいやつ

 

 

推しと記念撮影〜〜

aを隠せば!Jamilなのでね!!

やはり雰囲気合っていて、とても良い

模様とか、なんとなくジャミのコートに通ずるものを感じて

ミンサガのクジャラートっぽさもある気がして自分的にはしっくり来ています

 

ロマ1のジャミ&ダウも

とかいのとうぞくコンビ…

こちらも良き……尊い!!!

 

 

ジャミーラ今までノーマークでしたが、推し関係なく考えても箱が綺麗で、これは良きです

食べた後の箱に何をしまうか考えるのも楽しいです

 

買って良かった…!

 

 

まきまきねじ