まきまきねじのダイアリー

趣味とご飯とゲーム、日常などの日記です。

感想:ニンダイ熱かった〜!

 

こないだのニンテンドーダイレクト、めちゃくちゃテンション上がりましたv(^_^v)♪

 

サガシリーズの新作発表もあって

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

ニンダイで紹介されたゲームの中でも自分が買おうと思ってるのは

メタルギアコレクションvol.1

・マリオRPGリメイク

・ストレイチルドレン

・サガ エメラルド ビヨンド

上記は押さえようと思ってます∩^ω^∩

 

積みゲーもあるので、ゲームにはしばらく困らなさそう( ̄▽ ̄;)

 

 

それにしても

こうやって新作の発表があって

「発売が楽しみ〜!!」

と思えるのって、良いですね

 

それだけで生きる希望が湧いてくるというか

明日が楽しみになります∩^ω^∩

 

そういえば、サガの新作

どことなくメガテン感を感じました_φ( ̄ー ̄ )

なんだろうな、ソウルハッカーズとかそういう雰囲気?みたいな!

実際はどのような感じになるのか、楽しみです!

 

 

まきまきねじ